歯科検診

今日は歯科検診の日!

今回も歯科検診をしていないお友達だけの検診でしたが、

前回検診をしたお友達はひでひとデンタルクリニックの先生に久し振りに会えて大喜び♪

初めてのお友達は、「だれ?」という表情で見ていましたが・・・(^^;)

4ヶ月のKちゃんも上手にお口の中を見せてくれましたよ♪

4歳のHちゃんも先生のお話をきちんと聞いてかっこよく検診させてくれました!!

まだお休みで検診をうけていないお友達がいるので、日を改めて行いたいと思います。

 

検診の後はキッズベース・ベビーベース組さん合同でダンボール遊びをしました!!

合同だと、ダンボール遊びも豪快です♪

怪我をしないかヒヤヒヤでした~(><)

 

今日も昨日に続きだいぶ冷え込みましたが、みんな寒さなんかへっちゃら!のようです!

元気いっぱいなみんなに、今日もパワーをもらった先生たちでした☆

明日も冷えるぞぉ~風邪に気をつけてね!!