練習中!

朝晩がだいぶ冷え込んできましたね(><)

寒い中でもみんなお気に入りの羽織や帽子で防寒対策でウキウキ♪

子供たちには寒さも楽しさにかえてしまう力があるのでしょうね・・・

 

今日はキッズダンスの日♪

みんなとびっきりの笑顔と少し照れ笑いをし合いながら上手に踊ってくれました♪

乳児さんたちも音楽に合わせて体を揺らしたり、

手拍子をしてお兄ちゃん・お姉ちゃん達の様子を楽しそうに眺めていましたよ(^^)

 

最近小さい組さんたちがミルクや麦茶を哺乳瓶からストーローマグやコップに変えて練習中です!!

少しずつ慣れてきたようで、上手に飲めるようになってきましたよ(^^)

時にはこぼしてしまうこともありますが、少しずつ頑張っていこうね!!

 

5ヶ月のNくんがだいぶお座りが出来るようになってきました!!

時々ゴロ~ンと倒れてしまいますが、視野が広がってみんなを見えるのがとっても嬉しいようですよ♪

お椅子にお座りも練習していこうね♪