あんよ記録更新中!

先日のミニ運動会の動画が記録に残っていました!!

Ustreamのベビーベースカメラでご覧いただけます(^^)

マイペースなみんなの様子と

ママを見つけて大泣きのKくんの泣き声がお楽しみいただけます(笑)

 

今日は朝から雨のため外遊びは中止して

マット遊びや綱引きをして遊びました♪

みんな今日もおもいっきり!!

笑うのも泣くのもおもいっきり!!

外はだいぶ冷え込みましたが

汗びっしょりになって遊んでいましたよ(^^)

 

先月1歳になったSくんが30歩以上歩きました!!

おうちでは10歩くらい歩いていたのですが

こちらでは5・6歩歩いたら座り込んでいました。

今日はいきなり新記録!!!

みんなでカウントして拍手でした☆

 

ハイハイ組さんたちが次から次へと立っちが成功したり捕まりだちから捕まり歩きへと

記録更新中!!

これからがまた楽しみです☆☆☆