11月のお誕生日会

今日は11月生まれのお友達のお誕生日会をしました!!

 

今日の主役はキッズベースで2回目のお祝いになるKくん!

2歳になりました☆

3ヶ月の頃から愛らしさ、食欲は”大”!

新幹線が大好きな甘えん坊さんです(^^)

 

幼稚園のバスで帰ってくるYちゃん!

4歳になります☆

先月から弟の1歳のSくんと通っています(^^)

先月はSくんがお誕生日を迎えたので

「またお誕生日会が出来る~!」と喜んでいましたよ♪

 

卒園したお友達も、みんな、みんな!

お誕生日おめでとう☆☆☆

 

今日は乳児さんたちも眠っていなかったので

本日登園したお友達はみんな揃って記念撮影♪

いつもお迎え時間や夕寝でなかなかみんな揃いませんが

ギリギリセーフで撮影に成功しました~

 

Kくんへのプレゼントは乳児さんの頃からの良きライバルの

先月2歳になったSくんから渡してもらいました!

また一緒にお祝いが出来てよかったね♪

これからも追い越し、追い越され・・・で、すくすく育ってほしいです☆