ハグ

今日は11月にお誕生日を迎えるお友達の似顔絵を描きました!!

キッズベース・ベビーベース組さんたちはそれぞれ一生懸命取り組んでくれました!!

色んな色を重ねながら、

「出来た~!」

「見て~!」と喜び、自慢しあっていましたよ♪

 

1歳のKくん!

お友達とハグがしたくて色んなお友達を追いかけたり、ハグをしだしたら放しません(^^)

一人遊びが多かったKくんですが、最近ではお友達との触れ合いが楽しくてたまらないようです♪

ハグをしている表情がとっても幸せそうで、他のお友達も一緒になってハグし合っています♪

時々やりすぎてしまい喧嘩にもなっていますが・・・微笑ましい光景です(^^)

絆が一層深まって、良い関係が作れているようなので嬉しく思う先生たちでした!!