Hちゃんおかえり!

今日は3ヶ月お休みしていた2歳のHちゃんが登園してきました!!

みんなで「おかえり~」

みんなの事もちゃんと覚えていてくれて

久し振りの再会に朝から大盛り上がりでした!!

時々淋しくなる場面も見られましたが、

何よりもみんなと一緒に過ごせることが嬉しくてはしゃいでいました!!

今夜は疲れてぐっすりかな・・・?

また明日からもヨロシクね♪

 

今日はみんなで甲突川沿いの公園へ行きました!

いつものように芝生でゴロゴロ~

とっても気持ち良さそうでした♪

 

最近入園してきたお友達もだいぶ表情が柔らかくなり、みんなの輪の中に自ら行く場面も!!

色んなことが出来るようになってきて毎日・毎回スゴイな~と感心させられます!

幼いみんなですが、日々成長です!!

みんなのパワーに今日も背中を押された先生たちでした!!!