ぎこちないダンス?

今日はキッズダンスの日♪

ベビーベースではMちゃんが持ってきてくれたハロウィンの衣装を着て盛り上がっていました!

キッズダンスもみんなで手を取り合って、のりのりで踊ってくれましたよ!!

トイレトレーニング中のみんな!

自ら「トイレに行っくるね~」

「おしっこ出る~!」

とやる気マンマンです!!!

焦らずに、みんなで時には刺激しあって少しずつ頑張ろうね♪

おうちでも初めてトイレで・・・の声が続々聞こえてきましたよ!!

 

キッズベースでは絵本を読んでから、キッズダンスをしました!

みんな夢中になって先生の言葉を復唱したり、絵本の絵に釘付けになっていましたよ!

ダンスも体をめいいっぱい使って、踊ってくれました!

今日は男性スタッフが3人揃って、ぎこちないマルモのダンス・・・(^^;)

それもみんなにとっては”楽しい”の1つのようです!!

お歌遊びも低い声でした・・・・笑