ミニ運動会練習

今日はみんなで甲突川沿いの公園に行きました!

今度みんなの体調・スタッフ配置を整えて外遊びの中でミニ運動会をしたいと思います!

その練習も兼ねて今日もみんなでかけっこや障害物競争を楽しみました!

日頃から室内で練習を重ねてきたので、お外でおもいっきり頑張ってもらいたいと思います!!

 

練習の合間には芝生でゴロゴロしたりとっても気持ち良さそうなみんなでしたよ♪

乳児さんたちも裸足で芝生に座って感触を楽しんでいました!

 

明日ミニ運動会を実施出来たらと、みんなで計画しておりましたが秋一番の冷え込みらしいので延期に・・・

みんなの体調管理にも気をつけたいと思います。