おじやまみれ

今日はみんなでキッズダンス♪

ベビーベースではダンスをしたり綱引きを楽しみました♪

負けず嫌いなみんなは必死で頑張っていましたよ!!

 

キッズべースではダンスと色んな歩き方を楽しみました♪

面白い歩き方に、みんな大笑いでトライしてくれました(^^)

 

今日の給食の時間に1歳のNちゃんが手でおじやを掴んだと思ったら

先生も間に合わず・・・

頭にべちゃ~とつけてしまい頭・顔からおじやまみれになってしまいました(><)

みんなその姿にポカーンとなって、

「うわぁ~!!!」

「見てみて~」

とみんなでびっくり!!

じわじわと笑いがこみ上げてきたようで・・・

キャーと大笑い!

とりあえず、慌しい時間でしたが記念撮影!

(ごめんねNちゃん!おじやまみれも可愛いですよ!パパ・ママに記念に見せようね)

頭を洗ってスッキリして再び食べ始めましたが、

Nちゃんの行為にさらに楽しく、にぎやかな給食タイムとなりました(^u^;)

みんなが笑ってくれてNちゃんも嬉しそうでしたが、最近スプーン使いがとっても上手になっていたNちゃんだったので、「スプーンで食べようね」と声を掛け

同じ行為は繰り返さないNちゃんでした!