お泊り保育募集スタート!

今日はスティーブン先生の英語遊びの日♪

スティーブン先生の到着に大歓声のみんな!!

今日もスティーブン先生の動きや会話に夢中になっていましたよ(^^)

「バナナじゃなくて バ ナァナ♪

チョコレートじゃなくて チョ コレェイト♪

ゼリーじゃなくて ゼェリー♪」

の音楽に合わせて、冷蔵庫から実物を出すとよだれがでていたお友達も・・・

「食べたーい!!」

乳児さんたちのデザートと先生たちのお茶菓子ですよ~(笑)

 

来月のお泊り保育の募集がスタートして、日中もお兄ちゃん・お姉ちゃんたちはその話で盛り上がっています!

「カレー作る!!」

と意気込んでいますが、やっぱりパパやママと離れてのお泊りは不安でいっぱい(><)

楽しいお泊り保育が出来るように頑張らなくっちゃ!!

今年で3回目になるお泊り保育!

3度目の申し込みに来てくれた4歳のSくん!!

初めてのお泊り保育になる3歳になったKちゃん!

どんなメンバーが揃うかな?

楽しみにしています♪