お誕生日会

今日は10月生まれのお友達のお誕生日会でした♪

今日の主役は・・・

今月から入園したHちゃん・Sくん!

初めてのお誕生日を迎えました♪

Hちゃんは、まだまだ涙も多いですが、少しずつみんなの輪の中で遊ぶ姿も見られるようになって来ました♪

ごはんの時間だけは先生から離れても上手にお椅子に座っていられるんだけどなぁ~笑

捕まり立ちが上手なので、初めての1歩が楽しみです♪

 

Sくんは先日おうちで10歩程歩けたそうで、キッズベースでも、記録更新しないか

毎日カウント中です!!

だいぶ慣れてきた様子でお部屋にある滑り台の上まで登って、嬉しそうにアピールしています(^^)

最近は朝早い登園にも関わらず、笑顔で登園してくれてご機嫌で朝食を食べてくれています♪

お迎え時も、まだ遊びたいと訴えてくるくらいなやんちゃさを見せてくれるようになりました☆

 

キッズベースで2回目のお祝いになるSくん!

2歳になりました☆

乳児さんの頃は涙も多く・・・時々今でも・・・?笑

同期の1ヶ月年下のKくん(良きライバル)にいつも押され気味なSくんでしたが

今ではKくんを引っ張ってくれるお兄ちゃんになりました!

おしゃべりもどんどん上手になってきていて、ご挨拶がとっても上手です(^^)

 

キッズベースで3回目のお祝いになる一時のAちゃん!

3歳になりました☆

先月から幼稚園に通うようになり週末だけの登園になりましたが

だいぶ幼稚園にも慣れてきたようでホッとしています(^^)

人見知りが強かっただけに、新しい環境で頑張る姿に誇らしく感じます(^^)

ガンバレAちゃん!!応援しています!!!

 

一時で来るAちゃん!

3歳になりました☆

久し振りの登園でも、いつも笑顔で来てくれてとっても嬉しく感じます(^^)

小2のお兄ちゃんととっても仲良しのAちゃんです♪

つぎはいつ会えるかな?楽しみにしています(^ー^)

 

卒園したみんなも沢山お誕生日を迎えました☆

みんな、みんな!

お誕生日おめでとう☆☆☆