デレデレな男の子たち

今日はみんなで甲突川沿いの公園までお散歩に行きました♪

お天気も良く、みんなとっても気持ち良さそうでしたよ♪

すれ違う女子学生たちに「可愛い~!」と言われてデレ~となっていた

男の子たち&男先生たち・・・こら-----っ!!!笑

芝生でゴロゴロ~のびのびと楽しい時間が過ごせたようです!

 

リレー保育で来る5歳のRちゃん!

2歳になったばかりのKくんが、Rちゃんの事が気になるようで今日もずっとそばに寄りそってンルンでした♪

ママのお迎え時に

「Kくんの大好きなお姉ちゃんはだ~れ~?ママに教えてあげようか?」と話すと

デレデレ~な姿がとっても可愛いKくんでしたよ(^u^)

 

昨年1年間保育実習生として来ていたRくんが遊びに来てくれて

久し振りの再会にみんな大喜び♪

土・日含め3日間、みんなに会いにきてくれました(^^)

半年振りでしたが、みんなちゃんと覚えていましたよ!

子供たちの成長にビックリしていました☆

今は東京で料理修行中のRくん!

みんなにパワーをもらったようなので明日から東京でまた頑張ってもらいたいです!

激務の1年間を過ごしましたが、こうやって顔を見せにきてくれて嬉しく感じます!

同期の実習生3名が働いてくれていますが、良い刺激にもなったことでしょう。

子供たち同様、実習生もキッズベースの仲間です(^^)

みんなのこれからの未来・成長がとっても楽しみです!