3ヶ月の可愛いお友達

今日は一時お預かりのお友達や初めてのお友達が来て大賑わい!

泣き声や笑い声・久し振りの再開で大盛り上がり!!

声の音量MAX(^^;)

 

3ヶ月のYくんが初登園♪

小さな小さな顔・手・足・・・大きなお目め♪

ミルクもグビグビ飲んでくれて、にぎやかな中でもぐっずり眠っていました(^^)

おしゃべりも沢山してくれて、とっても癒された先生たちでした☆

二日目の登園の3ヶ月のKちゃんと並んで双子ちゃんのように可愛いでしたよ♪

同じ月齢の同期生!

キッズベースには沢山の同期生がいていつも一緒に色んなことを体験して

笑って・泣いて・喧嘩して・・・・

乳児さんの頃からいつも一緒の5月生まれの2歳の3人トリオ、Yくん・Aくん・Kくんたちや、いっつも競い合っているSくん・Kくん、Kちゃん・Aちゃんたちのように

一緒に育っていく姿を見守れたらいいなぁ~

 

今日は外遊びの日♪

昨日の予報では雨の予定でしたが

晴れてくれて、みんなも大喜び♪

乳児さんたちはお留守番をしてのんびり過ごして

他のお友達は散歩道を気持ちよく歩いていましたよ♪