似顔絵描き

今日も朝からにぎやかなキッズベース♪

入り口付近で涙・・・のお友達も多いですが、安心してみんなと一緒に過ごせる日が待ち遠しいです!

笑顔でパパやママに”いってきまぁ~す”と手を振れるように、毎日を満たしてあげたいです!

 

今日は10月生まれのお友達の似顔絵を描きました♪

キッズベース・ベビーベース共に、真剣な表情で取り組んでいましたよ!!

お誕生日のお友達も多かったのですが、みんな最後まで頑張っていましたよ♪

小さいお友達もどんどん力強い線や丸を描けるようになったり、お兄ちゃん・お姉ちゃんたちは表情も描けるようになっています!!

3歳のKくんはお友達の似顔絵をみんな笑顔で描いてくれていました!

みんなの笑っている顔が大好きなんでしょうね・・・

 

乳児さんたちはその頃朝寝をしたり、のんびりとゴロゴロしながら遊びました♪

まだまだ抱っこ抱っこや後追いをしていますが、少しずつ一緒に遊べようにもなってきて触れ合いっこをして、お互いに興味をしめしているようです(^^)

 

みんなの”楽しい”がもっともっと増えていくといいなぁ~