これからもヨロシクね♪

今日は天候も良くなり、みんなで公園へ!!

まだ遊具や芝が昨日の雨で濡れていたため、移動して甲突川沿いをお散歩することに!!

歩き組みさんはみんなで手をつなぎ合い、カート組さんはしっかり持ち手を掴み、ベビーカー組さんは手足をバタバタさせながら嬉しそうにお散歩していましたよ♪

 

前回の降灰での芝遊び失敗を教訓に・・・芝を避けるようにお散歩しましたぁ~(^^;)

川にしらさぎがいて、みんな大興奮で目で追いかけていましたよ(^^)

 

今日が初登園となった今月1歳になるHちゃん!!

パパとママと涙のお別れとなりましたが一日過ごした中だけでも大きな変化が・・・

離乳食を多く食べれないとの事でしたが、みんなと一緒にお椅子に座って笑顔でしっかり食べてくれました!!

まだまだみんなの勢いに圧倒されて”抱っこ~”と涙もありますが表情もだいぶ柔らかくなっていましたよ♪

沢山頑張ったのでいっぱい褒めてあげてほしいです☆

これからもヨロシクネ♪