ベビーベースデビュー?

今日は朝から雨・・・

お外遊びは中止になりましたが、みんな何をするのかワクワク♪

 

キッズベースではマットあそび♪

マットのお山に登って転がったり、カラーマットを帽子にしてお出かけ気分♪

それぞれの楽しみを見つけて楽しんでいましたよ☆

みんながつなげていたカラーマットを後ろから追いかけて壊していく1歳のKくんと10ヶ月のKちゃん!

作っては壊して・・・エンドレス・・・なかなか面白い光景でしたよ(^^;)

 

ベビーベースではミニ運動会の練習♪

昨年は綱引きに夢中になって、毎日やっていたよね~

今年はどんな種目が出来るかな?

整列の練習・かけっこ・障害物競走など、みんなおもいっきり取り組んでくれました♪

みんなの夢中になっている姿がとても可愛く、誇らしく見えました!!

 

2歳になったKくん!

昨日もベビーベースに行きたくて涙でお兄ちゃん・お姉ちゃんたちを見送っていました。

そこで今日はベビーベースデビュー!!と意気込んでみんなと出発!!

・・・しかし・・・ベビーベースに到着すると大泣き(><)

先生と一緒に引き返してきました。

安心してキッズベースでマットあそびを楽しみました♪

明日からは笑顔でお見送りかな?

でも、もう少ししたら、ベビーベースデビューさせたいなぁ~

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Connie Avans (木曜日, 02 2月 2017 06:15)


    Keep on working, great job!