これからもヨロシクね♪

10月スタート!

新しいお友達も入園して、また新しい毎日になりそうです♪

 

今日が初登園となった11ヶ月のSくん!

ママとのお別れに涙・涙・・・でしたが

給食の時間には、とびっきりの笑顔で上手にお椅子に座って食べてくれましたよ♪

ハイハイがものすごく早いSくんでした!!

 

1日土曜日が初登園となった5ヶ月のNくん!!

もう10kgの大きな赤ちゃんです♪

パワーもあります!!

ミルクも240cc飲む、元気いっぱいのNくんです!

 

先月末に一日体験して今日からママのお仕事復帰初日!

好奇心旺盛の1歳のKちゃん♪

今日も涙はあったものの、お部屋中を探索!

とってもキュートなKちゃんです♪

 

これから、みんなで一緒に色んなことを感じて

毎日健やかに過ごせますように・・・

 

今日は活動の写真がカメラ充電切れのため撮影できず・・・失敗(><)

キッズダンスでの可愛い表情が撮れずゴメンサイ・・・