お仕事依頼

今朝、キッズベースからユウタンママ携帯へ電話が・・・

ん?何も声がしないな・・・

すると先生が叱る声が!

キッズベースの携帯から2歳のAくんが電話をかけてきました・・・(^^;)

スゴイな・・・

 

今日も朝からテンションの高い笑い声があちらこちらから・・・

本当に元気いっぱいなみんなです!

 

昨日のKくんのリュックに引き続き、今日は2歳のYちゃんが新しいリュックを背負って

「見て~見て~!」と嬉しそうに登園してきました♪

早速リュックからいつものように連絡帳を出して、かっこいい姿を見せていましたよ(^^)

 

今日は朝から降灰・雨のため、残念ながら外遊びは中止に・・・

キッズベース・ベビーベース共にマットあそびをすることにしました!!

みんなマットのお山に登ったり、マットそりをしたりと汗びっしょりになって遊んでいましたよ!

少し疲れたらそのままマットにゴロ寝~

のびのびと愉快なみんなです☆

 

最近、先生ごっこを楽しむお姉ちゃんたちに、お仕事をお願いしています!

お友達の名前を読んで連絡帳を渡すお仕事です!

毎日交代で頼んでいますが、いつ先生に指名されるかワクワクしているみんなです!!

明日は誰にお願いしようかな~?