みんなでお散歩♪

台風も過ぎてだいぶ涼しくなってきましたね!

朝晩は肌寒いくらいです!

季節の変わり目、体調管理にも気をつけないとですね!

 

今日は甲突川沿いの公園までお散歩に行きました(^^)

久し振りの外遊び♪

今日は念願の全員揃ってのお散歩♪

みんなとびっきりの笑顔で出発していきましたよ(^ー^)

 

川の魚をみつけたり、景色を楽しみ、行き交う人たちに挨拶をしたり

みんな目をキラキラさせていました(^ー^)

 

大好きな芝の坂を転がったり、日向ぼっこをしたりと、おもいっきりお散歩を満喫していましたよ☆

 

今日2歳のKくんがベビーベースデビューしました!!

毎日、ベビーベース組さんたちの移動前の支度中に、一緒になってリュックを背負ってスタンバイしていたKくん!

おうちでも、「パパはかいしゃ、ねぇねはがっこ~」

ママが「Kくんはキッズベース?」と聞くと、首を横に振り「べびぃべぇす!」と答えていたKくん!!!

念願のベビーベースの一日を終え、先生の一言。

「Kくんが、一番落ち着いていましたよ!!」

おいおい、先輩たち!!と思いながらも、頑張ったKくんに拍手!!!

これからのベビーベース生活がまた新たなやる気と成長をUPさせてくれることを願っています(^u^)

 

明日から祝日・土・日曜日と三連休のお友達もいます!

登園のお友達、お休みのお友達とさまざまですが

みんな元気に楽しい連休が過ごせるといいなぁ~