お散歩だぁ

今日はみんなで甲突川沿いの公園までお散歩に行きました♪

お天気も良く、みんなの表情も晴れ晴れ!

芝生の坂を転がったり、川に住む生き物を探したりと、お外を満喫していましたよ♪

 

帰ってからは沐浴をして汗を流し、気持ち良さそうなみんなでした(^^)

ごはんもいつもよりペロリと食べて、ぐっすり・・・ぐったり?のみんなでしたよ!

お迎えが来るまでお部屋中を駆け回り、元気いっぱいなみんな!

みんなのパワーは底なしなのかな?

 

今日から新しいお友達が入園してくれました!

1歳のKちゃんです♪

ママとのお別れに涙でしたが、少しずつ落ち着いてくれて

給食の時間はみんなと一緒に笑顔でごはんを食べてくれました(^^)

これからみんなで一緒に、いっぱい色んなことを感じていこうね!