カレー大好き♪

今日はみんな大好きカレーの日♪

お昼前になるとお部屋の中がカレーの匂いでいっぱい!

「Aちゃん、Kちゃんカレー大好き!!」

「Y先生もカレー大好き~!」

とテンションUPのみんなです♪

食べるスピードもみんなMAX!!!

注)カレーは飲み物ではありません。大食いの人たちへのコメントです。

 

小さいお友達は、同じお野菜を使って体に優しい夏野菜ミルクおじやに!

普段飲み慣れているミルクの味がするからか、ペロリと完食していましたよ(^^)

 

お迎え前、2歳のAくんとMちゃんが手をつないで仲良くお部屋中をお散歩♪

可愛いなぁ~と見ていると、その姿をうらやましそうに見つめる2歳のAちゃん・・・

ついに我慢が出来ず、二人を追いかけていました。

Aちゃんに聞いてみると、大好きなAくんが他のお友達と仲良くしているのが悲しかったようです。

 

そこでAくんにもお話をして「Aちゃんとも手をつないでね」と声をかけると、すぐにAちゃんの元へ行き、手をつないでくれた優しいAくん!

しかし、今度はMちゃんがその姿を見て、崩れ落ちるように座り込み泣き出してしまいました・・・

 

淡い、小さな恋物語です(^u^)

Aくん・・・モテモテです!!

Aくんの好きなお友達はAちゃん、Mちゃん、Kちゃん、Nちゃん、Yちゃん・・・・・・・・・・”み~んな”だそうです(^^)

みんな大事だもんね!

 

ただ・・・何故か女の子の名前しか出てこなかったのが・・・アレ?笑

お迎え時、Aくんママと大笑いでした。

「誰に似たのかな~?」今夜もAくんパパはママに責められちゃうのかな・・・

Aくんパパ、ゴメンナサイ(><)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Aくんママ・パパ (火曜日, 06 9月 2011 20:30)

    今が人生最大のモテ期じゃないことを祈ります…(笑)
    女の子が大好きなのはパパの子だから仕方ないことなんだけど…やっぱり心配です。
    今は『1番好きなのはママ』って言ってくれるけどAちゃんやMちゃんに負ける日も近そうですね(泣)

  • #2

    kidsbase-ccc (火曜日, 06 9月 2011 23:16)

    Aくんパパ・・・すみません(><)
    でも、みんなのことが大好きと思ってくれるAくんだからこそ、みんなにも愛されているんだなぁと!!
    とても素敵なことだと思います(^^)

    何年たっても、可愛い彼女が出来ても、ママはずーっと一番ですよ♪

    今日好きなお友達の名前に男の子の名前が出てきていました!誘導しちゃったカナ(笑)

    Aくんの魅力には子供たちと同じく先生たちもメロメロです!
    これからもみんなを引っ張ってくれるかっこいいAくんでいてほしいです!