プールだぁ!プール!

今日は待ちに待ったプール遊びの日♪

残念ながら体調をみて参加できなかったお友達もいましたが

お部屋でのんびりお気に入りの玩具などで遊びました!

玩具の取り合いもありますが、貸し借りも上手にしていて

その仕草にとてもあったかい気持ちにさせられました(^u^)

 

お湯を入れて温泉プール?でみんなおもいっきり遊びました!!

初めは涙のお友達もいましたが、少し水に慣れるとピチャピチャ水遊び♪

ジョロから出てくる水の感触を楽しみ、水に慣れているお友達はバケツやペットボトルで頭から水をかけて気合いれ!

泣くかな~?と思いきや、大笑いのみんな!

お友達同士でもお水の掛合いっこをしてキャッキャと大はしゃぎでしたよ♪

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちの真似をして、バタ足キックの練習をしたりと

それぞれが水で楽しんでいましたよ♪

今夜はプール遊びの延長で長湯にならないでね~(笑)

 

特に女の子たちは水着に着替えるとモデルさんのようにキュートにお披露目し合って

とっても可愛いでした(^^)

男の子たちもその姿を見てポーズをするのですが、次第にお腹の出具合のお披露目になっていたような・・・(^^;)あれ??

すべてが可愛いみんなでした(^-^)

 

ごはんもモリモリ食べて、ぐっすりお昼寝ZZZzzz・・・

寝ながら手を繋いでいた1歳のKくんとMちゃん(^^)

微笑ましい光景でした(^u^)

 

キッズベースのそっくりさん!

またまたみつけちゃいました!

一時で昨日・今日来ていた2歳のTeくんと1歳のkくん!!

KくんもTeくんのようにかっこいいお兄ちゃんになるだろうなぁ~と嬉しく感じました♪