やったね!水遊び!!

今日は久し振りのプール遊びの日!!

心配されたお天気も、みんなの祈りが届いたようで奇跡的に太陽さんこんにちわ(^^)

プールの準備を始めるとみんなすぐに気付き、

大喜びでお部屋中を駆け回り、嬉しさをアピール♪

早速水着に着替えて、元気よくラジオ体操をしていましたよ♪

 

日差しはそれほど強くはなかったので、いつもよりもお湯を多めに入れて

ぬるま湯プール?

みんな気持ち良さそうに、水遊びを楽しんでくれました!

 

「強い子~」と掛け声をかけながら、頭からお水をかけて気合いれ!!

みんな踏ん張りながらも気合入れを済ませると、いっぱい褒められて達成感に満ちた表情で笑っていました!!

 

お留守番組さんたちはお部屋の中でのんびり♪

キッズダンスを少しだけやったり、ボール遊びにミニカー遊び・・・

それぞれの楽しみを見つけて遊んでいましたよ(^^)

次回はみんなでおもいっきり水遊びしたいね♪