ストレッチブーム?!

今日はキッズダンスの日♪

最近はダンスよりも、ストレッチなどで大盛り上がりのみんな!!

からだの柔らかいみんなは、それぞれの得意な柔軟ポーズをして

みんなにアピールしています♪

怪我のないようにみんなの”やる気”を伸ばしていけたらと思います!!!

最近先生たちも、負けないようにブリッジしたり、腕立て、柔軟頑張ってます!!

でもやっぱり硬いな・・・

 

最近のみんなの様子をみて感じること・・・

みんなと一緒だから、ケンカもあるし、涙もでるし、我慢もする。

だけど・・・

みんなと一緒だから、何をするにも楽しかったり

一緒に笑い合える、頑張れる!!

その時その瞬間をみんなで色んな風に感じ合いながら

毎日健やかに過ごせたらいいなぁ~

 

今日もみんな笑ったり、泣いたり、怒ったり・・・良い表情を見せてくれました!

明日もみんな集まれ~

何して遊ぼうか!!