マイうちわ

今日はみんなで夏の制作をしました♪

小さなお友達には少し危ないかな~と思いましたが、

みんなの可愛らしい手形とお絵描きをした”マイうちわ”を作りました♪

 

まずはクレヨンでそれぞれが好きなように色を重ねてみました★

クレヨン争奪戦もしながら、黙々と描いてくれました!!

その後はみんなの手のひらに絵の具でぬりぬり・・・

キッズベース組さんはピンク!

ベビーベース組さんたちはブルーの手形をとりました♪

 

筆で塗る瞬間こちょこちょ~と気持ち悪そうでしたが、上手に手形をとらせてくれましたよ♪

世界に1つしかない、素敵なうちわが出来ました☆

まだまだ猛暑が続いています・・・

みんなの作った素敵なうちわでパパやママ・ばぁば・じぃじたち、もちろんみんなも涼んでくれるといいなぁ~(^^)