お盆やすみ

お盆中はそれぞれみんな色んな過ごし方で楽しんだようですね!

帰省したり、お墓を掃除したり、親戚の方々にあったり・・・などなど。

キッズベースでのお盆中はのんびり、ゆったりと☆

お友達が少ない分、淋しくならないようにみんなの”楽しい”を詰め込んで

色んな遊びを楽しみました♪

 

今日はお外遊びの日!!

天気が心配されましたが、”太陽さんがこんにちわ”してくれたので

甲突川沿いの公園までお散歩しました☆

みんなしっかりとした足取りで黙々と歩いていましたよ♪

鳩さんも遊びに来ていて、みんな大喜びでした(^^)

 

8ヶ月のHくんはみんなが公園へ行っている間に静かに朝寝ZZzzz・・・

体調をみてお留守番のお友達はお部屋でのんびりお歌あそび♪

最近たっちが数秒できるようになった1歳になったばかりのMちゃん!!

常に捕まる所をみつけては立って、お歌に合わせて手をゆらゆら揺らして踊っていましたよ♪

 

今日も沢山良い表情、微笑ましいしぐさを見せてくれたみんなでした☆

明日はそんな初めての〇〇を見せてくれるかな?