大好きなカードあそび

今日はスティーブン先生の英語あそびの日!

みんなスティーブン先生の登場に大盛り上がり♪

とっても大きな友達の輪(サークル)が出来て

みんなで”hello hello lalala ・・・♪”とご挨拶!!

 

入園したばかりの8ヶ月のKちゃんもスティーブン先生に抱っこされてご機嫌でしたよ♪

今日もカードゲームにテンションUPのみんな♪

カード争奪戦では女の子同士が強かったなぁ~(^^;)

新しいカードにみんな興味深々!!

夢中でスティーブン先生の答えたカードを探していましたよ!!

 

英語の時間中、2歳のMちゃんのボタンをつけてくれていた2歳3歳のNちゃん!

優しいお姉ちゃんです♪

 

小さなお友達を気遣ってお世話しているお兄ちゃん・お姉ちゃんたち・・・

カッコイイぞ!!!

 

夕方はブリッジを見せてくれた2歳のAちゃんとYちゃん!!

それを見て1歳のMちゃんやRくんも真似をしておもしろいポーズを見せてくれました☆

とってもかわいい体操選手さんたちでした(^ー^)