芝スキー?

今日は予定を変更して甲突川沿いの公園までお散歩に行きました♪

お天気もよく・・・いえ・・猛暑でしたぁ~!!

熱中症対策をしながらみんなで元気よく出発!!!

川沿いの土手が滑り台のように楽しくてみんなでおもいっきり滑って、転がっていましたよ(^^)

ダンボールを持っていって芝スキーでもやりたいですが、公共の場所だし

芝が傷むから無理かもな・・・

何か他に楽しめることないかな~?

お茶休憩をしておしゃべりが弾み、すれ違う人・人・人にご挨拶♪

楽しい時間が過ごせました(^^)

 

帰ってからは沐浴をして頭から汗を流し、髪の長い女の子はドライヤーで髪を乾かして

シャンプーのCMのように気持ち良さそうに笑っていました(^ー^)

みんなご飯もしっかり食べて、ぐっすりお昼寝していましたZZzz・・・

 

お留守番組さんたちは風船やボールで遊びました!

小さいお友達が多くて朝寝のお友達もいましたが

そんな中、8ヶ月のKちゃんを寝かそうと背中をトントンしていると

その横で同じようにぽぽちゃんとメルちゃんのお人形さんを寝かしている2歳のMちゃん♪

可愛い小さな先生です☆

公園あそびの時間が押してしまったのでみんなより早めにご飯を食べ初めて

ご機嫌なみんなでしたよ♪

今日も笑顔いっぱい!けんかもいっぱい!おもいっきりなみんなでした!!