キッズベースのお友達カブトムシ君

今日は外遊び予定!!

小雨がパラパラ降る中で

キッズベース組さんたちははマット遊びに予定変更!!

マットの山をハイハイでよじ登る1歳のKくんとKくんとNちゃん♪

手足の力がどんどん強くなっていますよ(^^)

 

ベビーベース組さんたちはキッズベースへ移動準備中

雨が止んだ事を確認して、お散歩へ出かけました♪

みんなで手をつないでしっかりとした足取りで歩いていましたよ(^^)

 

今度はみんなで公園でおもいっきり遊びたいね♪

夕方はみんなでキッズベースのお友達カブトムシくんで遊びました(^^)

遠くから見るだけのお友達も触れることが出来たり、ツンツンと触れることしか出来なかったお友達が手に乗せたり、持てるようになってきました(^-^)

虫が苦手なお友達も少しずつ興味が出てきて、夏の楽しみが増えているようですよ♪