夏合宿B班ただいま~!

無事夏合宿B班も帰ってきました!!

台風接近のため天候が心配されましたが、高速船の窓から太陽の光が差し込み

みんなの願いが届いたあの瞬間は今でも胸を躍らせてくれます!!

A・B班共に楽しい3日間が過ごせて、保護者の方々のご協力に感謝いたします。

子供たちがさらに一回りも二回りも大きく感じた夏合宿でした(^^)

来年も海三昧・・・計画中です♪

 

今日はキッズダンスの日!

キッズベースではダンスと絵本の読み聞かせ。

ダンスの途中から集中力が切れてしまい

フラ~とマイペースにそれぞれのお気に入りの場所へ移動しちゃいました(^^;)

絵本を出すと、再び集合!

絵本に釘付けのみんなでしたよ(^u^)

 

ベビーベースではダンスとストレッチ♪

おもいっきり踊った後にストレッチなどをしてみんな大はしゃぎ♪

テンションUPのまま逆立ちをする男の子たち!!

女の子たちも負けじとエンドレス・・・

笑い声が部屋中に響きました♪

 

みんな今日も元気いっぱい!!

みんなのパワーは今日も全開でした☆

 

最近男の子たちが女の子たちのお人形さんやお洋服で変な遊びをしているんだよなぁ・・・

先が不安です・・・(^^;)笑