カブトムシくん

今日は外遊び予定だったのですが、灰が降ってきて急きょ中止に(><)

みんなとっても残念そうでしたが、

キッズベースではマットあそびをしました!

マットのお山さんを登ったり、マットそりを楽しんだりと笑い声の耐えない時間が過ごせました!

久し振りに遊びに来てくれた一時のTくん。

ママとのお別れに大泣きでしたが、給食の時間にはとびっきりの笑顔で

パクパクご飯を食べてくれましたよ♪

 

ベビーベースでは自画像を描きました!

クレヨンで一生懸命描いてくれましたよ♪

今度入り口壁面に飾りますので楽しみにしていてくださいね(^ー^)

 

お迎え前には前にはカブトムシくんと遊びました!

一年振りのカブトムシくんに大盛り上がり♪

少し警戒しつつも、ツンツンしたり、よしよししたり

不思議な生き物?に夢中のみんなでしたよ(^u^)