夏合宿A班ただいま~

種子島夏合宿A班は無事日程を終え、朝から思い出話で盛り上がりました♪

保護者の方々には、ご協力頂き感謝申し上げます。

予定が押したりとご迷惑をお掛けいたしましたが、

子供たちの笑顔と「楽しかったぁ~」という一言でホッとしました(^^)

B班も天候が心配されますが楽しい3日間が過ごせるといいです!!

 

今日はキッズダンスの日♪

お友達同士で手と手を取り合い夢中で踊ってくれました♪

それぞれお友達の顔やしぐさを見ながら微笑ましい姿が沢山見ることができました(^^)

動物の真似っこもどんどん上手になり、お部屋の端から端まで真似っこ競争♪

お気に入りは可愛いピョンピョンうさぎさんとパオ~ンのゾウさん、ガウォ~とこわーいライオンさん、横歩きのカニさんです(^u^)