プールしたいっ!2

「プール!プール!」

朝から嬉しそうなみんなの声・・・

しかし・・・

雲行きが怪しい・・・

ザァーーーーーーーーーーーーーー

あ~あ~大雨だ(><)

やはり今日も雨・・・

みんなで水着を着て雨の中遊ぶか?という案も出ましたが

予想以上の大雨でした・・・(><)

みんな残念そうでしたが

「久し振りにキッズベース・ベビーベースのみんなで新聞紙あそびをしよう!!」

の掛け声に、一気にテンションが高まったみんな!!

 

いつもよりも大目の新聞紙を出して

おもいっきり遊びました♪

胸に新聞紙を詰め込んで女装する男の子たち・・・

お腹に詰め込んで、ママのようにお腹をなでる女の子たち・・・

剣を作って戦いごっこ!

帽子やお洋服を作っておしゃれを楽しんだり、

大盛り上がり!!

 

明日こそはプールが出来るといいなぁ~

 

キッズベースのそっくりさん!

1歳のKくんと8ヶ月のHくんの念願のツーショット!撮れましたぁ~

しきりにみんながカメラ前に立ったり、後ろから覗いたりと大変でした(笑)

みんなカメラ好きですので・・・(^^;)