プールしたいっ!!

今日は朝から雨・・・(><)

雨は途中で止んだものの、太陽さんがかくれんぼしていたのでプール遊び予定は中止に・・・

みんなプールバックを持って張り切っていたのでとっても残念そうでしたが、

予定を変更して

 

キッズベースではストレッチあそびをしました♪

体操座り、正座の練習をしたり

開脚、柔軟、倒立、ブリッジなどをして楽しみました(^^)

先生たちもみんなにお手本を見せようと必死でしたが・・・

・・・かたい・・・イタイ・・・悲鳴をあげながら挑戦しました(^^;)

小学生のHちゃんと年長さんのMちゃんにはキッズベースの先生になってもらって

キッズベースで過ごしてもらいました(^^)

沢山お手伝いを頑張ってくれたご褒美に、みんなのお昼寝中に

宿題や勉強を済ませてからお外で水遊びをしました(^ー^)

お天気もすっかりよくなり、暑い中とっても気持ち良さそうでしたよ♪

 

ベビーベースではキッズダンスをして、思いっきり汗を流しました~♪

みんなとってもやる気マンマンで色んなことを”お兄ちゃん””お姉ちゃん”の自覚を

持ちながら前向きに取り組んでくれています!!

仲間としての団結も強くなり

お友達との関わり方もだいぶ変わってきたように感じます☆

 

明日は晴れたら今日出きなかったプールあそびを予定を変更して行いたいと思います(^u^)

お天気が・・・少し怪しいですが・・・みんなの願いを叶えてくれ~