7月のお誕生日会

今日は7月のお誕生日会♪

午前中は身体測定をしてみんなどのくらい大きくなったか測定!!

毎月測定していますが、みんな慣れて上手に測定させてくれますよ♪

 

午後からはいよいよお誕生会!!

今日の主役さんたちは

キッズベースで3回目のお祝いになる、今年妹が出来てお兄ちゃんになったTくん!!

3歳になります☆

2回目のお祝いになる、最近早めにべビーベースデビューしたAちゃん!2歳になります☆

同じく2回目のお祝いになる、体も強くなり絶好調のNくん!2歳になりましたぁ☆

初めてのお誕生日を迎えるMちゃん!卒園したお兄ちゃんSくん3歳よりも頼もしい(笑)怒らないで~Sくん!!

1歳になりましたぁ☆

同じく初めてのお誕生日を迎えて、今月から登園しているKくん!1歳になりましたぁ☆

パパはゆうたんママの高校時代の同級生です(余談)

そして、息子のYタン、お蔭様で7歳になります☆

今日先生たちがプレゼントを渡すと「まだ誕生日きてないもん!」と、誕生日の日に受け取りたいようで、受け取り拒否をするほどの頑固者です。

誰に似たのやら・・・(^^;)

 

みんなお誕生おめでとう☆☆☆

 

今日・明日で幼稚園・小学校も夏休みになりさらににぎやかになりそうなキッズベースです♪