これからも宜しくね♪

今日は七夕飾り製作予定でしたが、ここ最近の雨により製作日程が沢山くめたので

予定を変更して・・・

キッズベースではマット遊びをしました!!

マットそりで滑ったり、マットに潜っていないいないばぁ~をしたり、それぞれ楽しみました♪

おしくらまんじゅうをして、弾き飛ばされても

何度も立ち上がり、大笑いで遊んでいたKUくん、KOくん、KEくん、KIくん・・・!!

お昼寝も、コトッと寝ていましたよ(^^)

 

先週の土曜に入園した2歳のYくん!!

2回目の登園日となり、平日初登園でみんなの勢いに少し圧倒されていましたが

みんなと一緒にマット遊びを楽しんでいましたよ♪

夕方の日課のお洗濯物おたたみにも参加して、とっても几帳面な一面を見せてくれましたよ!!

これからも宜しくね♪

 

ベビーベースでは、キッズダンスをしました!!

本当はマット遊びをしようと思ったのですが

今日はベビーベース組さん14名・・・

みんなのおもいっきり振りを予想すると・・・危険だ・・・

おもいっきり楽しめないと思い、変更・・・

みんなが成長してベビーベース組みさんが増えてきて、そろそろ保育環境も考えなくてはならないようです・・・

移転?拡張?・・・・ん~・・・

まずはすぐにやれる事からyってみよう!

キッズベースは進化し続けなくてはならないようです。

 

★今年もSくん・Mちゃんパパ・ママさん、七夕の笹をありがとうございました!!!

明日はみんなで願いをこめて飾りたいと思います♪