ゴロゴロ・・・

今日は週明けということもあり、朝からゴロゴロ・・・のお友達が多く

キッズダンスの時間になっても半分くらいのお友達がゴロゴロ・・・

蒸し暑い日が続くので夜はぐっすり良い睡眠が取れなかったり

クーラーで体が冷えたりもあるのかな・・・

それとも、大好きなパパやママ、じぃじやばぁばたちとおもいっきり遊んで疲れも出たのかな?

みんな嬉しそうにお話してくれましたよ♪

 

そんななかでも

食欲は・・・バッチリ!モリモリのみんなです♪

沢山食べて、沢山遊んで、沢山寝て、夏バテしないように

良い体つくりを心がけましょうね!!!

 

梅雨明けはしたものの急に雨が降ったりと変な天気が続きますね・・・

みんなも今笑っていたかと思うと、急にケンカしたり

泣いたり笑ったりと大忙し!!

最後は笑顔で晴れ晴れ(^^)

お天気もみんなのように晴れ晴れしてほしいなぁ~♪

 

先週末はゆうたんパパとゆうたんが今度の夏合宿の視察に種子島に行って来ました!!

良いプランが出来そうだと言っていたので、あとは天候だけ・・・

参加予定のみんなも体調管理に気をつけて、良い天気になるように祈っていてくださいね!!!