出会いとお別れ

今日から7月スタート!

今日が初登園となった1歳のKくん!!

そしてベビーベース組みさんの2歳のRちゃんの妹の10ヶ月のKちゃん!

初めてのお預かり、まだママやパパとのお別れの実感もないまま・・・

落ち着いた様子で過ごしていました(^^)

眠くなる前、お腹が空くころ以外はほとんど泣かずにお部屋中を探索、お友達を眺めていました。

今日は英語の日で、午前中は合同保育だったので沢山のお友達に囲まれ沢山頑張ったことでしょう。

ご飯やミルクもしっかり食べたり飲んでくれて初日無事過ごせました!!

今夜知恵熱などでないかなぁ・・・と心配ですが・・・

沢山褒めてくださいね♪

 

そして昨日は乳児さんの頃から通っていた3歳のKちゃんと9ヶ月のRちゃんが保育園入園が決まり卒園しました。

今日は4歳のSちゃんがお引越しして最後の登園日となりました。

今でも初めて出会った日のこと、毎日遊んだり、笑った顔、泣いた顔・・・思い出されます・・・

沢山の可愛い笑顔をありがとう!!

そして、新しい場所で健やかに楽しく過ごしてね!!

お友達も沢山つくってね!!!

保護者の皆様へ

至らぬことも多々ございましたが、今までご協力頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。

大事なお子様をお預かりさせていただけて・・・ありがとうございました。