公園・・・

今日はみんなで公園だぁ~!!

朝からうきうきで出発しようとしていたら・・・

あれ?あれれ~!?

雨がポツポツ・・・

みんなテンションがMaxから「戻るよ~!」の掛け声とともに↓↓↓シュン・・・

「いやだぁ~」

「うぇ~ん」

みんなの悲しい声、表情に先生たちも残念(TーT)

 

ベビーベース組みは移動して昨日の続きで七夕飾り製作をしました♪

 

残念そうにベビーベース組みさんたちを見送り、入り口を眺めるキッズベースのみんなでしたが

ダンボールを出すと、みんな表情は一変(^^)

「うわぁ~!!」という歓声とともにダンボールに飛び込んでいきましたよ(^u^)

 

なんとかみんなの”良い顔”を取り戻せてホッとした先生たちでした(^ー^)

今度こそみんなで行きたいね!!!