あさがお 咲いたよ~

今日はお天気も良く、朝からウキウキのみんな♪

春にベビーベース組さんで植えたあさがおの花が今朝咲いていましたよ!!

何人のお友達が気付いたかな・・・?

最近水やり担当希望がいないな・・・残念

 

今日は甲突川沿いのお散歩コースをみんなで歩きました!!

日差しも強く、いよいよ梅雨明けだなぁ~

みんな良い表情で、1歩1歩しっかりと歩いていましたよ♪

見るものすべてに夢中になり、目をきらきらさせておもいっきり楽しんでいました(^^)

園に帰ってから沐浴をして汗を流し、スッキリ!!

給食を食べるペースも早かったです(^u^)

 

初めての登園となった3歳のRくん!

以前武町で開園していたときにお姉ちゃんのMちゃんが通っていました♪

生まれて間もない頃に会った以来でしたが、月日が流れるのは早いな・・・

大きく成長していてビックリでした!!

”お預け自体が初めて”で、ママもとても心配されていましたが

すぐにお友達とも打ち解けて、帰宅後も「楽しかった~」と言ってくれていたようで安心しました!

また次に会えるのを楽しみにしています♪

 

来月からはいよいよ水遊びも取り入れて、

”夏”をみんなで楽しみたいです♪