保育参観?

先週のスティーブン先生の英語遊び動画を試験的にUPしましたが、今日は、毎週月曜日に行っているキッズダンスの動画をUPしました!

 

インターネットでの、保育参観といったところでしょうか?(笑)

最初は、5分くらいの動画の予定でしたが、どれをUPしようか・・と迷ったゆうたんパパ!

どれも可愛すぎて・・・・結局ほぼ全部UPしたそうです。

 

さきほど、動画を全部見ましたが・・・・長すぎる・・・ゆうたんママのブログのように(^^;)

(ゆうたんパパにいつも「長すぎる!」と注意を受けます・・・・ (笑

 

いつもこんな感じに、にぎやかにやってます!

是非、パソコンの音量を「小」にして、お楽しみください。

 

今日、3人のお友達が、ベビーベースデビューを飾りました!

色んなことに意欲的になった2歳のY君・Mちゃん・もうすぐ2歳になるAちゃんです。

2歳になったK君も一緒に!と思っていましたが、キッズダンスで張り切りすぎたのか・・・・寝てしまいましたので、次回に持越しです!

 

ベビーベースデビューの3人は、いい顔でキッズベースに帰ってきました!

あしたもベビーベースに行く!と張り切っていましたよ(^^)