公園へGo~!!!

今日は念願の公園遊びの日♪

みんな朝から大喜び♪♪

早速準備をして公園へGO!!!

日差しも強く熱中症にならないように木陰で涼んだりしながら

おもいっきり公園を駆け回りました(^0^)

帰ってから今年初の沐浴タイム♪

みんな汗を流してスッキリ!

嫌がることもなく、みんな気持ちよさそうにシャワーを楽しんでいましたよ♪

先生も汗流したかったなぁ~

 

お留守番のお友達はお部屋で風船で遊んだり、お茶を飲みながらおしゃべりをしたりとのんびり過ごしました!

いつもは風船も取り合いになったりしますが・・・

両手に風船★ご満悦でした~☆☆

ご飯もいつもよりペロリと食べてぐっすりお昼寝のみんなでした(^u^)