お部屋をキレイに♪

今日は開園時に豪雨で登園の際は大変でしたね・・・

8時過ぎ頃からはやっと小雨になり、歩いて登園できたお友達もいました。

来週あたりには梅雨明けするかな?

 

今日の外遊びも中止になったので、予定を変更してお絵描きをしました(^^)

それぞれクレヨンでお友達の似顔絵を描いたり、すてきな線を描いていましたよ♪

後半にはお部屋の拭き掃除!!

雑巾レースをしたり、自分たちがバックやお着替えかごを置く整理棚を拭いたりと

黙々と拭いてくれました(^^)

楽しみながら掃除が出来て、良い時間が過ごせました♪

 

夕方にはベビーベースのお兄ちゃん・お姉ちゃんたちや小学生・幼稚園生が帰ってきてビーチサッカーをしたり、組体操をしたり、それぞれ好きな玩具で遊んだりと

お迎えが来るまで汗びっしょりで遊んでいたみんなです!!!