今日はキッズベース!

先日から激しい雷雨が続きますね・・・

みんな気にせずに笑ってくれているので安心します(^^)

登園・降園の際は気をつけて下さいね!

 

6/19は大好きなおとうさんの日でしたね!

みんながそれぞれ製作した個性ある写真たても喜んでもらえたかな?

みんなの可愛い写真を見て、毎日の活力にして頂きたいですね♪

 

今日はみんなでキッズダンスをしました!!

いつものように、みんな元気よく踊ってくれました(^u^)

最近元々のベビーベースのお兄ちゃん・お姉ちゃんたち数名が

「今日はキッズベースがいい!!」

と日替わり保育?

いつも少し背伸びをして頑張るお兄ちゃん・お姉ちゃん組さんたち・・・

時々、息抜きしたくてかえってきたいのかな・・・

(キッズベースのほうがさらに厳しい気もしないでもなく・・・笑)

 

キッズベースの小さなお友達の勢いある頑張りを見て「明日はベビーベース!」と意気込むお兄ちゃん・お姉ちゃんたちでした(^ー^)

みんなすごいね!!