雨の日

今日は公園あそび予定でしたが、雨・雨・雨・・・

でも、みんな雨の日も大好き♪

お外では遊べないけど、大好きなパパやママと一緒に傘の中でくっついておしゃべり♪

お気に入りのレインブーツも履けるし、

お気に入りの傘もさせるし・・・

時には水遊びだって・・・叱られちゃうけどね(^u^)

雨音を音楽のように楽しみ、

今日は雷も!!!

こわ~い(><)と思いきや、

そんなときは「みんなで笑おう!」とお話して

今日はみんなで顔を見合わせて大笑いし合いました(^O^)

なんでも楽しめるみんなです♪

 

今日は前回の製作の続きをしました!

紙粘土に絵の具を使って色を塗りました☆

夢中で筆を使って色を重ねたり、色の変化を見たり

手についた絵の具を見て楽しんでいましたよ♪

どんな作品が出来るか・・・楽しみだね(^ー^)