久し振りの公園☆

今日は曇り空でしたが久し振りに雨も降らずにお外に行けました!!

みんなとっても嬉しそうで公園を元気良く駆け回っていましたよ(^^)

中には久し振りの大きな滑り台に戸惑うお友達もいましたが、すぐに感覚を取り戻して

おもいっきり滑っていました!

みんな大好きな公園で遊べて、生き生きとしていました♪

 

体調をみてお留守番のお友達もいましたが、こちらはこちらでのんびり穏やかに過ごせて

早めの給食を楽しみ、公園から帰ってきたお友達を気持ちよく出迎えていましたよ(^u^)

体調も崩さずに一日過ごせて安心しました!!

お薬も上手に飲めたね♪

 

先月2歳になったAくん!

本日ベビーベースデビューしました☆

嬉しくて、ドキドキ・・・ワクワク・・・ソワソワ・・・目が合うたびに照れ笑い♪

トイレトレーニングも意欲的!

キッズベースに帰ってから、誰よりも早く連絡帳を自分のバックから取り出して私に提出してくれました!

日頃からお兄ちゃん・お姉ちゃんたちのすることをちゃんと見ていたんだね☆

あまりにもかっこ良すぎて涙が出そうになりました・・・

すごいね、すごいね・・・

今日は沢山頑張ったからパパやママにい~っぱい褒めてもらってね!!!

そしてゆっくり休んでね!

 

さぁ、次にベビーベース組になるのは誰かな~?

体調や本人の気持ちを大事にしてゆっくり慣れていこうね♪

 

そして今日から新しく1歳になったばかりのKaくんが入園しました♪

ママとのお別れに涙のKaくんでしたが、お部屋中を捕まり立ちして

お友達の観察、お部屋探索に夢中だったね!

あまりご飯は食べれなかったけど、少しずつ楽しみを増やして

色んな表情を見せてほしいです♪

これからも宜しくね(^ー^)