どんどん上達中!

今日はキッズベースではキッズダンスをしました!

みんなで集合・体操座りの練習をしてみんなで

”かっこいい~!”と褒めあいました(^^)

1歳のお友達もどんどんジャンプが上手になっていてビックリです!!

それぞれ個性のあるジャンプを披露してくれました♪

8ヶ月のRちゃんも大声で曲に合わせて掛け声をかけてくれましたよ♪♪

 

ベビーベースではキッズダンスとキッズパソコンをしました♪

みんなで輪になって大はしゃぎ(^0^)

大好きなマルモのダンスもノリノリで踊っていました!

キッズパソコンではマウスや起動・終了操作は上手になってきたので

キーボードの練習をしました(^^)v

みんなカタカタカタ・・・・苦戦しながらも、楽しんでいましたよ♪

みんなの覚える力はスゴイです☆