久し振りの公園

今日は久しぶりの公園あそび♪

先週は雨で全くお外に出れなかったので、みんなとっても嬉しそうでしたよ!!

体調を見てお留守番のお友達もいましたが、それぞれの楽しみを見つけて

おもいっきり弾けていたみんなです♪

お休みだったSちゃんもママと公園に遊びに来ていて一緒に遊びました(^^)

 

今日は9ヶ月のRちゃんと10ヶ月のMちゃんが朝から二人仲良く並んで遊んでいましたよ♪

毎回登園日が合わなくて、初対面になりました!!

二人で真似っこしているようで、とっても微笑ましい姿を見せてくれました(^^)

 

今日も沢山笑って沢山食べて、時々泣いて(日々たくましくなっています)”おもいっきり”のみんなでした!!!