キッズベースからベビーベースへ・・・

台風2号・・・

だいぶ反れてくれて日曜も通常開園できました!

風は強かったですがお天気も良く、

久し振りにお外でおもいっきり遊べたお友達もいたようですね(^^)

 

今日はキッズダンスの日♪

みんなノリノリで体をいっぱい使って踊ってくれました!!

今月から入園したお友達もだいぶ慣れてきてくれてお友達の輪も

さらに大きく、大きく、深く、深くなってきているようです(^^)

 

キッズベースのお友達もベビーベースのお兄ちゃん・お姉ちゃんに負けないくらい

トイレへでおしっこをすることに意欲的になってきました!!

2・3人程そろそろキッズベースからベビーベースに移動かな?というお友達もいて、

今後がさらに楽しみです♪

どんな成長を見せてくれるか・・・

見逃せませんっ!!!!!