おたんじょうび おめでとう

今日も雨のため公園あそびは中止に・・・(><)

 

キッズベースでは「ダンスする~!」のリクエストに答えてキッズダンスをしました!

みんなで手を繋いで行進する姿がとっても可愛いでしたよ♪

久し振りに登園してきた1歳のKiくん !

とびっきりの笑顔でお友達との再会を喜んで大はしゃぎでした(^^)

 

ベビーベースではお箸の練習!

お箸の握り方、大豆を皿に移す練習をしました♪

みんな夢中になって取り組んでいましたよ!!

みんな思ったよりも上手に大豆をつかんでいましたよ☆

ついお口に入れそうになってましたけどね・・・笑

時計の見方も少しだけ学んで、みんな目をキラキラさせていました(^u^)

頑張ったみんな!

キッズベースに帰ってからは、思う存分遊んでいましたよ♪

 

昨日お誕生日会をお休みしたkuくんが、体調もだいぶ良くなりママとあそびに来てくれまし!!

照れながら、なかなかみんなの近くには行けませんでしたが

お誕生日のメッセージカードを渡すと喜んでくれました!

冠をつけると投げ捨てられましたが・・・(><)

おうちでのお誕生日会の時につけてくれるといいなぁ~